夫、前進

抜糸はまだだけど、昨日、シャワーしたそうです。
無精ひげも剃ったそうで、会うのが楽しみです。
今日、届いたDVDを数枚、明日持っていきます。
まだ、腸の動きが悪いようです、
おかゆを少ししか食べられないので、
仕方ないんですが。
私はというと、ちょっと体調が悪く、
横になっていることが多いです。
さっき、良くしゃべるおば様に出くわし、
急いでいるふりをして逃げました〜〜〜




★エムさん
買い物、重くて大変でした。
手がちぎれそうでしたよ。


そうですね、母は私の心配をしています。
今、薄着なので、より貧弱に見えるようです。
で、なんでもすぐに忘れるので、
夫が手術したこと、忘れているかもしれません〜〜


プーちゃん、ちょっと心配ですね、
ツヨはまだずっと薬飲ませています。
めちゃめちゃ、元気なんですがーーー





★ラビットさん
痛いのは仕方ないですね、
体力つけないといけないので、
必死のようです。


ツヨと二人での散歩、寂しいです。
ツヨは力が強いので、大変です。