やや、機嫌の悪い夫

食事のあとなど、あまり食べられないことに、
イライラするらしく、頼みごとには、
以前ならスムーズでしたが、自分でしろよ、って、
で、次の日にやってくれたり、買い物行ってくれたりします。
だいたい、予想はしていましたが、楽しい食卓にしようと、
頑張ってはいます。
私も股関節が悪いとき、あたってばかりでしたから、
気持ちわかりますが、具合どう?に、
いいわけないだろ、です。辛抱ですね。





★エムさん
プーちゃん、落ち着いていてよかったです。
パピーミルの写真、私は見られないです。
買う人がいれば、売る人、産ます人がいるわけですね。




★ラビットさん
ランチどうでしたか?
腰はどうですか?
エムさんやにゃんこさんみたいに体操などどうでしょう。