ずいぶん、さぼっていましたーーーー

やや、体調が下降していました。
オリンピック見ていて、時差ボケなどあったと思います、
先日、いきなり吐いてしまい、食べ物は消化していましたが
水分を吐いてしまいました〜〜
ひょっとして、去年と同じで、室内熱中症だったのか、
身体がふるえてきて、怖かったです。


みなさん、台風は大丈夫でしたか?




★ゆうさん
台風でお休みだったんですね。
なんか最近の豪雨はすごすぎですね。




★エムさん
いろんな人いますね。
私はワンコも人間の赤ちゃんにも、女の子?って聞きます。
優しい感じと受け止めたほうがいいかなと思っています。




★にゃんこさん
ミミちゃん、どうですか?
人間と同じく、いろんな病気ありますね。
ツヨは、看護師さんが、他の人を、○○さ〜んって呼ぶと、
診察室に入ろうとするので、笑われています。