変な夢

2日続けて、妊娠する夢を見ました。
夢判断では、何かが成功するなど、
ま、イイ夢らしいのですが、
何もいていないので、何が成功するのか〜〜
最近は宝くじが当たったら、こうしようとか、
ああしようとか、妄想しているので、
今度、買ってみよかと思っています。



★にゃんこさん
お誕生日おめでとうございます!


ツヨ君は口元を触ると、嫌がるので、
缶詰のフードに丸めてあげています。


家電はほぼ、母からのものですね。
まず、知らない電話には出ない!ですね。

畳の老化があるんですね。
うちはひきつめのカーペットで、
ツヨのおしっこが染みついていて
あきらめな感じです。




★ゆうさん
風邪が長引いているんですね。
まずは、暖かくしてよく眠ることですね。
私は、徹底的に手を洗います。
早くよくなるといいですね。
小指の骨折、痛そうです。
何が起きるかわからないものですね。
お大事になさってください。




★ラビットさん
ウエイパー、流行っているんですね、
今度、作ってみます。
夫はまだ、ラーメンを食べていないので、
柔らかい麺ならいいのですが。


クッキーちゃん、白内障が進んできているのでしょうか。
前犬も目が悪くなっていて、怖がっていました。
一緒にいてあげられるので、いいですね。


9月から、いろいろあったんですね。
私も先日、目まいで、倒れるかと思い、怖かったです。
血流が、やはり老化とおもに悪くなってくるんでしょうか。


のう胞ですか〜〜場所は違いますが、
私の下垂体腺腫のように、良性のもですね。
私も先日、頭痛で、あわてて、薬を飲みました。

ご主人も大変でしたね、ホントうちと一緒で、
夫婦ともども、重なっています。