台所のリフォーム

先日、流し台の計測などしてもらい、
23日に、見積もりが出る予定です。
工事は6日間くらいかかるそうです。
外食や、カサットコンロで、
しのぐ感じになりそうです。


心の集いの女性からSOSの電話が、
昨日きて、今日病院行くそうですが、
うつ病で、かわいそうです。
3種類と頓服を服用で、
それ以上は出してはもらえないようですから、
医者も頭かかえているようです。
今夜、電話が来ると思います。


昨日、ツヨ君の一周忌でした、
早いもんです。
たまにでいいから、会いたいです。


昨日、母に会ってきました、
2時間くらいでしたが、
なかなか、認知症にはついていけないです。
数秒ごとの同じ話、質問は疲れます。
電車で、行ったせいもあって、
帰宅後、横になりました。




★ゆうさん
いつでも電話かけますからね、
職場、うまくこなしてくださいね。




★エムさん
うちもかなり断捨離しました、
棚の上半分、寝室に移動したいんですが、
どうなるかなーーです。