ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

38(さんぱち)★ 宿坊の会

2014-08-02

本日の鞍陵祭!

本日の鞍陵祭、熟考に熟考を重ねた結果、体育館での開催といたします。


f:id:ninonari:20140802112442j:image:w360


まだ、雨は降ってないじゃないか!

諦めるのか!とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

これは撤退ではなく、挑戦です!



この夏、38回は新たな伝説を作ります。


お天気の崩れが心配されますが、ご来場のみなさまは、お足元にお気をつけて、いらしてください。

お待ちしております。

38回生・63回生一同

まるまる 2014/08/02 15:12 撤退ではなく挑戦…素晴らしいですね(o^^o)
体育館になった事で、出来なくなる事もあるかもしれませんが、大切なのは、もてなす側ももてなされる側も、楽しむ気持ちだと思います。。。
なぁ〜に大丈夫ですよ!きっと諸先輩方は、場所はどこでも楽しんでくれますよ!

間際の変更で、準備も大変でしょうが、最後まで誰も欠ける事なく、無事に笑顔で終わる事をお祈りします*\(^o^)/*

3の8担任3の8担任 2014/08/02 21:38 よし!よくやった!素晴らしい!
新たなる伝説誕生。
3の8頑張ってたね。
お疲れさん。ありがと!

3の8担任3の8担任 2014/08/03 00:14 よし!よくやった!素晴らしい!
お疲れさま。
新たなる伝説誕生。
ありがと。

ninonarininonari 2014/08/03 07:25 まるさま>コメント、ありがとうございます。自分たちなりに、挑戦をしたつもりですが、ご満足いただけたか心配です。ただ、体育館でも出来ること、体育館だからこそ出来たこともあったので、今後この鞍陵祭が何か意味を持つものになるかも、っという思いもあります(大げさではありますが・笑)

ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさまに、38回・63回生一同心より感謝しています。
ありがとうございました。

ninonarininonari 2014/08/03 07:55 3の8担任さま>田尻先生、何度もコメントいただき、ありがとうございました。管理人が承認しないと、コメントが反映されないシステムになっているため、ご面倒をおかけしました。

先生、ずっと見守っていただき、ありがとうございました。
『新たなる伝説誕生』先生にそう言っていただけると、感激で泣きそうです。至らないところも、数々あったと思いますが、自分たちに出来る精一杯はお見せできた気がします。

先生のクラスの教え子たちは、声を掛け合い、遠方からもこの日のために多数駆けつけてくれました。先生の教育の賜物です。こちらこそ、お礼申しあげます。ありがとうございました。

いそいそ 2014/08/08 09:06 36回生です。
体育館での鞍陵祭素晴らしいものでした。
ご苦労様でした&ありがとうございました。
36回のブログにレポート掲載させていただきました。
http://kurate36.yoka-yoka.jp/e1268979.html

ninonarininonari 2014/08/08 14:54 いそさま>コメント、ありがとうございました。36回の先輩方には、いつも励まし応援していただいて、38回生一同いつも感謝しておりました。今回も、鞍陵祭に多数ご参加いただき、盛り上げてくださって、本当に嬉しかったです。当ブログは、まだまだ鞍陵祭当日をまとめきれておりませんが、先輩方のブログを拝見し、客観的に『あの日』を振り返ることができそうです。ありがとうございました。

2014-08-01

明日はいよいよ!

8月2日(土)18時より鞍陵祭開催です!


台風の影響からか、本日も降ったり止んだりのお天気で、

明日の鞍陵祭を楽しみにしていただいているみなさまから、

お問い合わせもいただいているようですが、

雨天の場合でも、場所を体育館に移して鞍陵祭は開催します。


グランドで行う鞍陵祭と、変わらぬ『おもてなし』をお約束します。



しかし、我々は諦めておりません。

鞍陵祭の伝説を信じて、天候が回復することを祈っています。

万が一、雨天の場合でも『鞍陵祭は開催します』ので、

みなさまお誘い合わせの上、お運びください。

お待ちしております。

泣いても笑っても・・。

鞍陵祭当日まで・・

本日を入れて残り1日となりました。

38回・63回生のみなさま、臨戦態勢は整いましたか?(笑)


さて、今更ですが、鞍陵祭前のラスト2回の実行委員会を振り返っておきます。


第20回実行委員会

7月19日(土)

まずは、実行委員会前にも関わらず、昨年の鞍陵祭映像を見ながら、作戦会議。

f:id:ninonari:20140719164812j:image:w360

f:id:ninonari:20140719171714j:image:w360



鞍高の屋上に上がって、諸々確認。

f:id:ninonari:20140719131633j:image:w360

f:id:ninonari:20140719131721j:image:w360



18時からは、鞍陵会館にて実行委員会開始。

出席者多数←すでに数えることを放棄。

まずは全体会議から。

この日の議題は以下の通り。(H比生くんの書き込みアリ!)

f:id:ninonari:20140801001329j:image:w360

f:id:ninonari:20140719183229j:image:w360

f:id:ninonari:20140719183218j:image:w360

f:id:ninonari:20140719183200j:image:w360



次に各チームに分かれて、作戦会議。

【飲食チーム】

f:id:ninonari:20140719195511j:image:w360

f:id:ninonari:20140719195608j:image:w360


W邉飲食チームリーダーより、細かい指示がっ!(゚д゚)!



真剣な【会場チーム】

f:id:ninonari:20140719195420j:image:w360



なにやら楽しそうなイベントチーム

f:id:ninonari:20140719195427j:image:w360

f:id:ninonari:20140719195430j:image:w360


この日の会議は、チーム毎に終わり次第、解散。


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第21回実行委員会(最終回)

7月26日(土) 鞍陵会館にて

イベントチーム・飲食チームは、14時から作業、打ち合わせ。


18時から全体会議。

当日タイムテーブル、配布(変更の可能性アリ)。

f:id:ninonari:20140726195224j:image:w360

管理人到着前に、K谷くんによる打ち上げ会場のプレゼンがあった模様。

非常に盛り上がったとのこと。

み、見たかった・・( ;∀;)


全体会議の様子。

最終打ち合わせと言うだけあって、細かぁーーーい部分の確認など。

f:id:ninonari:20140726193426j:image:w360

f:id:ninonari:20140726193356j:image:w360

f:id:ninonari:20140726193311j:image:w360



その後は各チームに分かれて、作戦会議再び。

【飲食チーム】

打ち合わせも済んで、和やかにおしゃべりしてましたら、

N島委員長がすかさず、お仕事押し付けてきましたよ(笑)

地味地味な作業。みんなで黙々と・・(笑)

f:id:ninonari:20140726210033j:image:w360


【イベントチーム】は、まだまだてんこ盛りの作業中。

f:id:ninonari:20140801011005j:image:w360

f:id:ninonari:20140801011004j:image:w360

f:id:ninonari:20140801011002j:image:w360

遅くまでご苦労さま。



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

翌日、27日(日)朝から、会場チーム他、有志による

駐車場としてお借りした区画の草刈り

見よっ、この勇姿を!!!!!!


決して表舞台には登場しないけれど、陰の功労者、I田くん。

f:id:ninonari:20140801012710j:image:w360


会場チームリーダー、N浜くん。

f:id:ninonari:20140801012707j:image:w360


イベントチームのリーダーだけど、草刈りもやっちゃうよ、W田くん。

f:id:ninonari:20140801012705j:image:w360


寡黙な働き者、会場チームH田くん。

f:id:ninonari:20140801012703j:image:w360



おかげで、こんなだった空き地が・・

f:id:ninonari:20140801013149j:image:w360


こんなに綺麗になりました。(F本幹事長報告より)

f:id:ninonari:20140801013147j:image:w360


作業に参加されたみなさま、ありがとうございました。

暑い中の作業だったので、熱中症を心配していたら、

ちゃーんとO谷氏が冷たい飲み物の差し入れをしてくださってましたよ。

ありがたや、ありがたや。


さてさて、連日鞍陵会館には、誰か彼かが集まって、

自主的に打ち合わせや作業が進んでいます。

関係各位、お疲れさまです。

f:id:ninonari:20140801013935j:image:w360


そして、先日N島委員長が、虹を激写!

38回が当番幹事のこの鞍陵祭が無事成功しますように、と

その虹に願った委員長なのでしたー。

f:id:ninonari:20140801014243j:image

どうか、お天気になりますように(*・人・*) ♪

樋口樋口 2014/08/02 07:33 お疲れ様です。天候回復お祈りしてます!もし体育館開催でも、もちろん参加します。昨日東京のメンバーも帰福し、本日参加に備えています。大成功お祈りしてます!sCHYGF

ninonarininonari 2014/08/02 12:37 樋口さま>天候回復を祈っていただいたのに、申し訳ありません。38回の力不足のため、雨には勝てませんでした(ノДT)アゥゥ
しかし、体育館にて、今出来る最高のおもてなしでお迎えしたいと思っております。どうぞ、お気をつけていらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております。

2014-07-19

折り込み広告!

本日の朝刊4紙に「2014年鞍陵祭広告」52,580部が

折り込まれました。

対象地域の方、ご確認いただけましたでしょうか?

地域外の方を含め、38回生の人数分はキープしておりますので、

送ってほしいなどなど、ご要望があればお申し出ください。

f:id:ninonari:20140719135806j:image

f:id:ninonari:20140719102052j:image

f:id:ninonari:20140719102103j:image

f:id:ninonari:20140719102123j:image

f:id:ninonari:20140719102141j:image

f:id:ninonari:20140719102200j:image

f:id:ninonari:20140719102211j:image

f:id:ninonari:20140719102231j:image

f:id:ninonari:20140719102256j:image

f:id:ninonari:20140719102329j:image

f:id:ninonari:20140719135655j:image

f:id:ninonari:20140719102409j:image


  

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これに先がけ、7月15日(火)18時より鞍陵会館にて

広告主様へ事前に広告をお届けするため、封入・発送作業をしました。

f:id:ninonari:20140715201754j:image:w360

N島委員長、素早いキレキレの動きで、カメラのシャッター速度が

追いつけません・・(笑)

f:id:ninonari:20140715201809j:image:w360


それに比べて、のどかな糊付け作業です(爆)

f:id:ninonari:20140715202008j:image:w360

22時までのタイムリミット内に作業を終えられたのか否か、

またもや途中からフラッと手伝いに出かけ、ごめんね先帰るわ、っと

現場を後にした管理人には、知る由もありません。_| ̄|○))

作業に参加されたみなさま、お疲れさまでした。

第19回実行委員会

7月12日(土)鞍陵会館にて 18時〜22時

この日の実行委員会から、鞍陵会館を使わせていただくことに。

何だか、一気に会議らしくなってきました!(`・ω・´)

(今までが会議らしくなかったとは一言も言ってません)

f:id:ninonari:20140712184154j:image:w360

f:id:ninonari:20140712185930j:image:w360

f:id:ninonari:20140712184214j:image:w360

↑ 63回からも参加してくれているようです。

f:id:ninonari:20140712184220j:image:w360


管理人は欠席したため、画像と伝聞によりお届けします。



この日の議題は以下の通り。

f:id:ninonari:20140719141613j:image:w360

f:id:ninonari:20140719143401j:image:w360

大まかなスケジュール、細かいタイムテーブルも出ています。


当日に向けて、仕事割りの再編成をしました。



【飲食チーム】

飲食にまつわるすべてのことに対応します。

最も、人員が必要なところです。

おそらく、当日しか手伝えないよーっとおっしゃる方々や63回のみなさんは、

こちらのチームに入っていただくことになると思われます。

f:id:ninonari:20140712200605j:image:w360

f:id:ninonari:20140712200843j:image:w360

f:id:ninonari:20140712200832j:image:w360

f:id:ninonari:20140712200812j:image:w360





【会場チーム】

受付・警備・会場セッティングなどを行います。

会場まで、スムーズにご案内できるよう、作戦会議中です。

f:id:ninonari:20140712200648j:image:w360

f:id:ninonari:20140712200909j:image:w360



【イベントチーム】

ステージ、その他会場全体の催しものを企画・運営します。

真面目なリーダーと、愉快な仲間たちです(笑)

f:id:ninonari:20140712200716j:image:w360

f:id:ninonari:20140712200746j:image:w360



  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鞍陵会館の会議室は、まだまだスペースに余裕があります。

今後もココをお借りして、会議や打ち合わせをするように

なりますが、急きょ行けるようになったよ!とか、

初めてだけど行ってみようかな、とかチラッとでも

思ってくださった方は、どうぞ鞍陵会館へお越しください。

あなたの席は、ちゃんと空けて待っていますので。

どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Connection: close