ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

38(さんぱち)★ 宿坊の会

2012-08-13

☆2012鞍陵祭☆

f:id:ninonari:20120804182821j:image:w360:right

2012年8月4日(土)18時〜行われた、鞍陵祭。


今年のテーマは・・ 

  時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・          

     〜跳んで腰をおろせ〜 


前回、38回は26名出席と報告しましたが、29名の誤りでした・・。訂正してお詫びします。

申し訳ありませーん。

管理人は、若干遅れて参加でしたが、すでにこのように賑わっておりましたよ (=´∀`)人(´∀`=)

f:id:ninonari:20120804190235j:image:w360f:id:ninonari:20120804190203j:image:w360

《今回の参加者》※敬称略・女子は旧姓←女子だって(*´∀`)クスクス

 3−1:T田直一、N浜英三、N島啓一、F本有輝、Y下将智

 3−2:I橋健治

 3−3:A部直木、I田弥生、N山英子

 3−4:H比生康弘、I口洋子、I松美奈子、I上由美、T谷真由美

 3−5:A部治文、S水宏、N松竜、W邉知己、A陽子、I本美菊

 3−7:S尚美、F井美和、H内真奈美、Y本陽子

 3−8:K松勇二、S々木拓、S津忠、K浪栄美子、F原由加



今回のお料理はこんな感じ。

f:id:ninonari:20120804185037j:image:w360     f:id:ninonari:20120804185028j:image:w360


屋台もあって、お料理充実しております。

食べきれませーんO(≧∇≦)O

f:id:ninonari:20120804184032j:image:w360  f:id:ninonari:20120804183729j:image:w360 

f:id:ninonari:20120804191900j:image:medium:left

←女性陣にはこのフリードリンクが好評でしたよ♪







さて、ステージではいろいろ行われていたようです・・が、38回の席はステージから

けっこう離れた場所にあったため、H比生カメラマンが激写してきてくれました。

f:id:ninonari:20120804191806j:image:w360    f:id:ninonari:20120804193246j:image:w360  

踊ってます・・踊ってます・・(笑)




懐かしい田尻先生との再会も。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f:id:ninonari:20120804200725j:image:w360

先生、お変わりありませんね・・(笑)

ちなみに、今回の鞍陵祭ポスターの『結』の字を書かれたのは、

田尻先生だそうですよ。

f:id:ninonari:20120805094330j:image:medium:left←これとかこれとか→ f:id:ninonari:20120804184853j:image:medium 





そして、お待ちかねの抽選会!

今年はな、な、なんと38回から2名の当選者が出ました!!!!!!

幸運な2名はこちらの方々♪

                         

f:id:ninonari:20120804200115j:image:medium:left

 ←1万円の商品券当選のI松さん。

 5万円の商品券当選のW邉くん→  f:id:ninonari:20120804200057j:image:medium



なんと鞍陵祭の最中に、号外が配られるというサプライズがっ!!!!(*□*)ビックリ!!

 f:id:ninonari:20120806172144j:image:w360   f:id:ninonari:20120806172247j:image:w360

何だか、今回いろんな意味でスゴイですぅ〜(☼Д☼)







ステージでは来年の当番幹事、37回の先輩方のアピールが行われました。

f:id:ninonari:20120804202628j:image:w360  f:id:ninonari:20120804202510j:image:w360 


来年のこのステージで、われわれ38回もアピールすることになるのですよ?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ どうなりますことやら・・(笑)


最後にN島会長から、来年の鞍陵祭には今年以上のみなさんに集まってもらって、

次年の38回が当番幹事を務める鞍陵祭へ繋げよう!という趣旨の(?)挨拶がありました。

f:id:ninonari:20120804201519j:image:w360



f:id:ninonari:20120805182148j:image:medium:left

会場出口で、若手のかわいこちゃんからお土産までいただきました。

何だか、もう・・いたれりつくせりですわ(・∀・)ニヤニヤ






その後は、二次会へGO!です。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

二次会は直方駅前の鳥松へ。20名が参加。

f:id:ninonari:20120804211421j:image:w360


高校時代のあんなことやこんなことで盛り上がって、楽しいひと時でした(*`▽´*)

f:id:ninonari:20120804212754j:image:w360  f:id:ninonari:20120804210718j:image:w360  f:id:ninonari:20120804210704j:image:w360  f:id:ninonari:20120804213342j:image:w360                     

ここでN島会長から、38回の鞍陵祭のテーマやお揃いで作るTシャツの色も、そろそろ決めていきますっと

いう話がありました。二次会参加者の中から、Tシャツの色はオレンジがいいっ♪(* ̄ω ̄)vという意見も

出てましたよ。これからいろいろ、考えていくことになりますよーっ。( *´∀`)ノ はーい





今年の鞍陵祭のテーマは

  〜ゆい〜

     時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・・


そのテーマが示す通り、懐かしい友とステキな時間を共有し、

また来年の鞍陵祭での再会を約束しました・・。


当番幹事の36回の先輩方、61回の若い皆さん、本当にお疲れさまでした。

素晴らしい鞍陵祭をありがとうございました。


そして二次会のあと、深夜の直方市内へと消えた猛者たち・・・の三次会の様子はコチラ。

f:id:ninonari:20120804233959j:image:w360

お疲れ様でしたーっ (=´∀`)人(´∀`=)

Connection: close