折り込み広告!

本日の朝刊4紙に「2014年鞍陵祭広告」52,580部が
折り込まれました。
対象地域の方、ご確認いただけましたでしょうか?

地域外の方を含め、38回生の人数分はキープしておりますので、
送ってほしいなどなど、ご要望があればお申し出ください。


  

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これに先がけ、7月15日(火)18時より鞍陵会館にて
広告主様へ事前に広告をお届けするため、封入・発送作業をしました。

N島委員長、素早いキレキレの動きで、カメラのシャッター速度が
追いつけません・・(笑)


それに比べて、のどかな糊付け作業です(爆)

22時までのタイムリミット内に作業を終えられたのか否か、
またもや途中からフラッと手伝いに出かけ、ごめんね先帰るわ、っと
現場を後にした管理人には、知る由もありません。_| ̄|○))

作業に参加されたみなさま、お疲れさまでした。

第19回実行委員会

7月12日(土)鞍陵会館にて 18時〜22時

この日の実行委員会から、鞍陵会館を使わせていただくことに。

何だか、一気に会議らしくなってきました!(`・ω・´)
(今までが会議らしくなかったとは一言も言ってません)


↑ 63回からも参加してくれているようです。


管理人は欠席したため、画像と伝聞によりお届けします。



この日の議題は以下の通り。

大まかなスケジュール、細かいタイムテーブルも出ています。


当日に向けて、仕事割りの再編成をしました。



【飲食チーム】
飲食にまつわるすべてのことに対応します。
最も、人員が必要なところです。
おそらく、当日しか手伝えないよーっとおっしゃる方々や63回のみなさんは、
こちらのチームに入っていただくことになると思われます。







【会場チーム】
受付・警備・会場セッティングなどを行います。
会場まで、スムーズにご案内できるよう、作戦会議中です。



【イベントチーム】
ステージ、その他会場全体の催しものを企画・運営します。
真面目なリーダーと、愉快な仲間たちです(笑)



  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鞍陵会館の会議室は、まだまだスペースに余裕があります。
今後もココをお借りして、会議や打ち合わせをするように
なりますが、急きょ行けるようになったよ!とか、
初めてだけど行ってみようかな、とかチラッとでも
思ってくださった方は、どうぞ鞍陵会館へお越しください。
あなたの席は、ちゃんと空けて待っていますので。

どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ