64サイト管理人の付箋紙

2012/08/17(Fri)

コミケ明け後は朝・夜ゲーム、昼間に戦利品鑑賞っつーダラダラした日常を過ごしてました。こんな暑いとなーんも考えずできるゲームするのが楽よね〜ってことで、PS3で延々パワプロしたり無料ガンダムしたり。階級が伍長に昇格して、野良で参加するにはキツクなってきたなあ。

2012/05/24(Thu) よっしゃ行ったぞー!(13日)

[]

 「真夏のSounds good ! 発送しました」メールが今日来たよっ……! ああああまぞんんんんんっ。

●A1st「パーティーが始まるよ」

 TVに良く出てるメンバーが恥ずかしながら歌を歌う2時間弱。TVに良く出てるメンバーが出演するからか、映画館は女性や親子連れが多かったり、まったり。まー個人的には推しが多数出てるために姿追うのに全力で、まったりなんて全然してなかったんですけどねっ!! 

 そーいやー、(12)AKB48の歌詞って、この公演が始まった7年前からおなじなのかしらん? UMDとかTXって7年前からあったっけ? なんにせよ(?)この曲聴いてたら久しぶりにスーパーポテト行きたくなってきたわ。

2012/05/23(Wed) よっしゃ行ったぞー!(12日)

[]

 「真夏のSounds good !」の発売日でテンション上がってきたあああああっ。仕事から速攻帰宅した時点(午後4時半)では届いてなかったから、こりゃ映画館で公演を楽しんできてからご対面だな! んんんんんまなつぅううううう〜ヽ(´ー`)ノ

●K5th「逆上がり」チームE

 (7)わがままな流れ星はこのふたりにピッタリだな。(9)抱きしめられたらもグッド。

●キキチガイ

 「場末のバーで→バス停の前で」幕張の行き帰りに曲を流してて(6)エンドロールもその中に入ってるんだけど、ココだけ(結構大人っぽい雰囲気なのに、ここだけ高校生の恋愛みたいなシーンなんだよなあ)と違和感あったんだよ。スクリーンで歌詞確認してよーやく理解したわ!

●告白の時間

 (12)海を渡れ!の小道具を見てたら、「白髪交じりの司会者が机に片肘をつきながら、回答者に対して多人数に聞いた質問の多数の意見を当てさせるクイズ番組」思い出したのは俺だけ? ←「クイズ100人に聞きました」のマスコットキャラクター百太郎乙

 ──というようなテキストを映画館から帰ってきてカタカタ打ってる訳ですが、現在手元には「真夏のSounds good !」がありませぬ。ネットで確認したら「お届け予定日: 木曜日 2012/5/24 - 金曜日 2012/5/25」になってるよ……!! んんんんんこのざまぁあああああ〜ヽ(`皿´)ノ 

 ん、選挙? 速報? まだあわてるような時間じゃない(aa略

2012/05/22(Tue) よっしゃ行ったぞー!(11日)

[]

●S3rd「制服の芽」

 DMMでロハで見られた時期は見てただけに一番感情入っちゃうセトリだわ。チームAの次に名前覚えてるメンの人数が多いチームかも。

 (3)合格kiss(5)制服の芽(6)思い出以上(7)狼とプライド(8)女の子の第六感(10)万華鏡(11)ジェラシーのアリバイ(12)Doubt!(15)楽園の階段(16)ピノキオ軍……ってほとんどの曲が好きなんじゃないか〜いっ。2時間強、常時テンション高まりまくりだったわ。

●告白の時間

 (9)枯葉のステーションは是非ともアイマスの千早に歌ってほしいと思うのはワタシだけですか?

2012/05/21(Mon) ラストスパート、その前に

[]

0048第3話視聴。最近このアニメ見るときのhshsポイントが襲名メンバーのイベントシーンだって事実がハッキリしちゃって、それ以外のシーンがあんまりアタマに入ってきません(えー)。

コレって「ポリゴンアイドルがグリグリ動くシチュエーション」をしばらく堪能してないからなんだろうなあ。

[]

最近は3次元アイドルに熱上げてて、すっかり2次元アイドルのことほったらかしにしてました。火狐はシネプレックス幕張のタブ開きっぱなしですし!

 それで今日もトップページ開きながら(3週間ばかり続いた幕張通いももうすぐ終わるんだなあ)とさびしい気持ちになってたら……あれ、期待はしてたけど現実しなさそうだと思ってた「アイマス パブリックビューイング」の文字があるよ?マジすか!?

とりあえず両日とも応募してみた。パブリックビューイングするぐらいって、横アリに一体どんだけ応募あったんだ……?