鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

辰年DVD初めドラゴネット

満福少女ドラゴネット
DVD出てたしか1年くらい
経っちゃった?やっと見た!

つぶやきの一部抜粋

「すごい面白かったー!
荒唐無稽な設定に
コスプレ的な衣装と
まんがちっくな演出で
可愛い姉妹は総アニメ声とか
もうたまらんすな。」

「4巻、11話のふうちゃん必見!!
声もしゃべり方も動きも内容も
今まで見た中で一番かも
すごいぴったりな役ー。 
幼女スフレ春名風花(はるかぜちゃん)」

てワケでオススメー

見る前と見ながらのつぶやき
コピって貼ったんで見てぉ

辰年だから2012のDVD初めは
ドラゴネット見るよー。
近所になくて
実はまだ見てなかったけど
取り寄せさっき届いた連絡キター。
まずレンタルだけど
ふうちゃん出てるトコどこか
確認したらバラ買いするお
12/31 14:06

From ふうちゃん(@harukazechan):
におおねえちゃんありがとう(ω)
ぼくは2話と8話と11話にでてます(ω)
7話のゲストはピラメキでいっしょの
キイちゃんこと鈴夏ちゃんです(ω)
にょほう
12/31 19:19

あれっいきなりふうちゃん出た!
と思ったら…
4巻から再生してたうっかりー。
満福少女ドラゴネットなう。
わあ昭和っぽくてイイ!
シカコちゃんかわええ!
1/1 15:31

こんなすげえセンスの作品とはー
満福少女ドラゴネット〜!
イイすなー。
色んな意味ですげえ!
そんで3姉妹かわええ
1/1 15:45

ポケスマでお馴染みのみさきちゃん
やべえかわええー。
ドラゴショコラのドジっ子ぶりと
ぶりぶりっ子たまらんすなー。
満福少女ドラゴネット
1/1 15:51

ムダに長い個別の変身シーン
大サービスだなあー。
デザインもかわええけど、
ピーン!て髪型変わるとこが
かわええすなー。
満福少女ドラゴネット
1/1 15:54

2話の変身シーンは
個別に順繰りじゃなく
ザッピングになってた、
この方がいいかもー。
3話以降まだ変わるのかなー?
1/1 16:22

3巻まできたー。
3人ともかわええー。
つか、まぢ名(迷?)作だコレー
なんであんまし話題にならないんコレ?
もっと広めないとかあ?
満福少女ドラゴネット
1/1 19:46

4巻、11話のふうちゃん必見!!
声もしゃべり方も動きも内容も
今まで見た中で一番かも
すごいぴったりな役ー。 
幼女スフレ春名風花(はるかぜちゃん)
満福少女ドラゴネット
1/1 20:08

From ふうちゃん(@harukazechan):
におおねえちゃん(ω)
あけましておめでとうございますん(ω)
ドラゴネット
みてもらえてうれしいです(ω)
ドラゴネットのオーディションに
受からなかったら、
ついったもやらなかったし
本もなかったと思うと、
なんか不思議な感じです(ω)
なつかしいなあ
1/1 20:14

To ふうちゃん(@harukazechan):
あけおめ!
見るの遅くなっちゃったけど
ドラゴネットいいね!!
11話のふうちゃん
可愛いしカッコイイし、
コレはイイ!って
もっと広めないとー。
今年もたくさん
こういうイイの出れるといーね
がんばってねー
楽しみにしてるぉ
1/1 20:24

辰年だし、DVD初めに
満福少女ドラゴネット〜!
4巻一気に見ちゃった。
すごい面白かったー!
荒唐無稽な設定に
コスプレ的な衣装と
まんがちっくな演出で
可愛い姉妹は総アニメ声とか
もうたまらんすな。
1/1 21:19

お。
アメブロにシカコさんと
さきちゃんいたー。
内田あや香ちゃんはいなかった
1/1 23:20