にぽたん研修所 兼 にぽたん休憩所

旧にぽたん休憩所をマージしたからわけがわからない

ぽつぽつと

つぶやく。

  • id:naoya の家にあ(る|った)本って少ないのかな?少なくはないと思ったんだけど
  • 数ある中で、一番気になった本は「有限会社の作りかた」
  • ちなみに id:naoya 家の本棚の 6 倍ぐらいの大きさの本棚を 2 週間前に買った
    • だがまだ組み立ててすらいない
  • 「荷造りひもで本をうまく束ねる方法」とか言う話を振っておいて、そこをブックマークしていない点は悪質
  • 部屋の写真の感想で「低賃金の雰囲気」というのが目についたけど、id:naoya と最寄駅が一緒な自分の感覚だと、多分あの界隈で、あのぐらいの広さの部屋 (写真から想像) で、あのぐらいの築年数 (写真から想像) に住んでいると、家賃 20 万円/月ぐらいはくだらないんじゃないかな
  • % echo 'Livedoor Blog' | sed s/L/l/ は、MT Clone でもなければ、むしろ MT Base でもないのでは