アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

 ガルフォース2 DESTRUCTION  ガルフォース3 STARDUST WAR DVD 

 
 

 
ガルフォース ETERNAL STORY』のDVDがおもしろかったのでアニプレックスさんはまだ 『ガルフォース2 ディストラクション』と『ガルフォース3 スターダスト・ウォー』の在庫を持っていたらしいのでヨドバシカメラで買ってしまった。
 
メカ臭い感じの画が何とも言えなくて『ガルフォース2 DESTRUCTION』は普通におもしろかった。
ガルフォース3 STARDUST WAR』と上手くまとめて1本の話にしてしまえば『ガルフォース ETERNAL STORY』 のように劇場公開できただろうに、人気が出たからか欲が出てしまい『4』も作るよのラストに持って行ってしまったことがかったるい『ガルフォース3』になっちゃっているなと。
 
ここまで観たので『レアガルフォース』のDVDも欲しい所だけど「地球章」と「新世紀編」のDVDはもう手に入らないらしいのでULTRA HD BLU-RAYになってもらうことを祈るしかない。 アニプレックスムービックとユニバーサルとで話し合って、アニプレックスムービックは 『ガルフォース』をBDにする気がないならユニバーサルに『ガルフォース』の権利を譲ってジェネオンから「宇宙章」「地球章」「新世紀編」をまとめたULTRA HD BLU-RAY-BOXを出してほしい。 ジェネオンはBD-BOXにやる気を出しているからかなり良い商品になるような気がする。 
 
監督は途中までだったけど、秋山勝仁監督繋がりで『バブルガムクライシス』も『バブルガム・クラッシュ!』とセットになったULTRA HD BLU-RAY-BOXが出てほしい。