アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!Blu-ray Disc

 

 
去年、テレビシリーズと一緒にAmazonでかなり値引きしていたのを見つけたので買っておいたのをやっと鑑賞。
 
画質は良くジャギーもカラーバンディングも24pのちらつきが気になった所もなかった。
 
サラウンドバックが鳴らない5.1chで床が響くような低音はなかったけど、おとなしい作品だった印象があったが意外とウーファーもサラウンドスピーカも鳴っていた。
 
映画館で観たときと一緒でやっぱりあんまりおもしろくなかった。テレビシリーズは面白いのに。でも、特に最後の新作シーンは『中二病でも恋がしたい!』から『中二病でも恋がしたい!戀』につながるのに必要なシーンなのでテレビシリーズのBDを持っているなら劇場版も持っていないといけないような。