ものどもともろもろのこと

タイトルに意味はないです。
本文にもないです。
じゃあ、どこにあるんですか!
かくれんぼだ!
帰っちゃったよ、鬼以外。(ひどい。
あ、てことは意味は今、家です。(誰ん家だ。
早速、脱線しました。当ブログにはレールがありません、こんにちは。

http://d.hatena.ne.jp/nisanngaroku/20091026/p1
このときに言っていたのが、今現在半年くらい続いています。いつまでもつかなー。

 この前の500文字の「しっぽ」で、○と△あわせて七つもらった。ここ三回くらいけっこうもらえる。風向きがいいのか、もう締め切りの頃になってもう出せないんじゃないかあわあわあわな慌て加減がいいのか……。で、票くださった七名様のうち五名様のところには、過去その方のサイトにお邪魔して何度か書きこんだ記憶があって、なんかすごい集中の仕方だなあと。「へえっ」というか、「ええっ」と思った。こんなことならもっと積極的多方面に書き込みしとけばよかった?(笑) こんなこともあるかー。