にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

今日は休みも重なったこともあり……久しぶりに 大 散 財
KRコミックスが四冊+カリノだけということもあり「まあカリノの物理的な厚さはともかく、この程度なら……」と皮算用していたら、こんな時にまさかの竹書房大ハッスルw
勢いに乗って限定版とかしっかりありました買い忘れとかで……気がつけば諭吉のおじさんが数人財布から消えていました。
後悔はしていない、多分。

2013年8月号

まんがタイムオリジナル 2013年 08月号 [雑誌]
あれ、また急にアマゾンの紹介なくなった(後日追加)
さておき今月は“かがやけ! 工学女子”がセンターカラーで大変俺得。

一方で“ゆらゆら薬局プラリネ”を読んで前回のネタをまったく理解していないことに気がついた。ていうか本編読んでもまだ勘違いしたままで、読者コーナーのネタバレ読むまで自分が分かってないことすら分かってなかった。
清々しい位のボンクラぶり。
jan:4910086630137

ゆゆ式一式〜ゆゆ式ファンブック〜

まんがタイムきららカリノ Vol.6

まちこう!

まちこう! (1) (バンブーコミックス)

まちこう! (1) (バンブーコミックス)

ついに……ついに単行本ですよ。
スクエニのスタオ四コマ(決してドラクエではないあたりがどうしようもなくひねくれ者)で出会い、『むすコン!』で期待と失望を味わい。諦めかけた頃についに単行本ですよ、感無量。

学園天国パラドキシア

経済上の都合により控えていた「通常版と限定版の同時購入禁」を久々に破って購入。だっておまつりだもの(弁解

ストレンジ・プラス 限定版

蜜ドキパルフェ

ミカベル、初夏の連続で出して目立ちたいフェア!!(←正式名称)のラストを飾るこの一冊。

……あれ? 発売日的にはこれが一番手じゃないの?
はい、スイマセン完全にリストチェク抜けでーす(吐血

ワニマガジン社 ぱら☆いぞ

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)