にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.105

主任がゆく!スペシャル VOL.105[雑誌]

主任がゆく!スペシャル VOL.105[雑誌]

昨日は帰りにコンビに寄るのも困難な体調の為一日遅れで。
しかし表紙の背景色がいつもと違う系統だったのでなかなか見つけられなくて一瞬「……遂にか。」って思ってしまったのは内緒だ。
jan:4910082100177

くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!

悟れ!弥勒ちゃん

悟れ!弥勒ちゃん 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

悟れ!弥勒ちゃん 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。

クラスメートは全員メガネ?

最終巻。
うおおなんというこの大団円感。特にラストの告白からのお互いの想いを確かめ合うシーン(今更ネタバレとかいちいち気にしない)!
毎度毎度言っているが今日日少女マンガ誌よりも少女漫画な世界が一般誌の方で繰り広げられている! ていうかスクエニさん意図的にそういうの集めてませんかね?
さておきお疲れ様でした、次回作も楽しみに……。