にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

スクウェア・エニックスの社長にYouTuberデビューさせられました ダラドル・ヤマダのだらだらYouTuber暮らし

タイトル長いわー!w

ということで結局地元書店には入荷しないっぽい。まあこのレーベルに限らず4コマの単行本ではよくあることとはいえ、読めないのは単純に困るなあ。
(予約しとけよ、という話ではある)


しかしこの作品、正直最初のうちはどうかなコレ……と思いつつも、なんか段々楽しくなってきて最後まで完走した感じだったが、よく見たらずんだコロッケ先生も途中から脚本で関わっておられたのか。
あ〜……なるほど(なんか察した)

ポニーキャニオン Radio Lady

Radio Lady(3) (ぽにきゃんBOOKS)

Radio Lady(3) (ぽにきゃんBOOKS)

今日は地元書店にない単行本を買いに新宿まで出たら発売されていたことに気づいて(早売りかも)購入、てか前の巻も同じこと書いてるな……普段発売予定の確認しているサイト、雑誌扱いのコミックスしか載せてないから書籍扱いの単行本は基本載ってないんだよなー(でも星海社KADOKAWAは載ってる)。まあさすがに基本はラノベでコミックスじゃない出版社だから仕方ないか……とりあえず完結。