羽生おめ

nised2009-03-22

尚典の引退試合は来年度の所属に関わる用事のために行けませんでした。試合が長引けばセレモニーには何とか間に合うかもと思っていたのですが、雨のため5回コールドでは如何ともし難く。動画で打席とセレモニーは見ましたが、全盛期を髣髴とさせるホームランだったと思います。改めて18年間お疲れ様でした。
今日のてりたまは調子良く松坂(デカイことやろう)と岩村(日本はヤる)。後は青木を残すだけとなりました。いい加減辛くなってきたのですが、もう少し続けてみようと思います。

今年度もあとわずかということで、今までに行ったことのなかったレジャランへ。筐体の配置が(今は亡き)34℃っぽいというのが第一印象でした。トナメは決勝までは行けるものの2位3位を連発という展開でしたが、最後に優勝してプラチナの足跡が残せたので何よりです。
階級は大魔導士に昇格しましたが、正解率が酷いことに。芸能が既に70%を割ってしまったのですが、前作は何賢者でしたっけこの人は?ちなみにゲージは3514444です。
しかし今作のトナメは一段と面白いですね。前作では多少気を抜いても割と決勝までは行けたのに対し、今回は準決勝の時点で既に青息吐息で、何とか正答を捻り出そうとして頭の中がグルグル回転する感じが堪りません。より一層楽しむために、一刻も早く不具合(不正解バグとかランダムの正解率とか予習履歴とか嘘問とか)は直していただきたいと思いますが。