まほうよわいさん、賢竜おめでとうございます!

自分の賢竜杯の出番は昨日で終わって気が抜けたのか、起きたら午後になっていました…というわけで余裕の重役出勤。他のゲームをプレイしてウェア川崎に散財した後、準決勝からPVスペースで観戦。激闘をくぐり抜けて関東勢同士の戦いとなった決勝戦を制したのは、電光石火の2本連取で決めたまほうよわいさんでした。おめでとうございます!そしてPVスペースの背後で行われていたDDRパフォも見所満載で、前も後ろも素晴らしいものを見せていただきました。
その後は品川での賢竜盃に。ほぼ定刻通りに終わるという斬新な大会だったためにたっぷりと時間があったはずなのですが、楽しい時間が過ぎ去るのは一瞬のこと。「夏も頑張ってください」というコメントをいただきつつ、盃の終わる頃には何故か荷物が軽くなっていました。不思議なことですね。その後は高田馬場や銀座や六本木などに向かう方々と別れて帰宅。皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!
最後に、賢竜杯・盃で使用した勝負服の画像を以下に載せておきます。なお、右側のカラフルなオブジェ達は気にしないでいただけると大変助かります。