コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ここは日本か?

>長崎県知事選での、民主・石井一選挙対策委員長発言
>「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、
>民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」

終わってるな、民主党。化けの皮がはがれて下から醜い顔が見えてるよ。

まぁ、これだけではなんなので。

カーリング、見たかったなぁ。仕事で見られないって切ないよ。ルールわかったらもう見たくて見たくてしょうがない。面白い。とても面白い。あれさぁ、ボーリングとビリヤードをかじってる人間なら絶対ハマるよね。昔マッハランドに週の半分は行ってたワタシとしてはもう黙ってられないよね。明日のスイス戦が本当の正念場だ!頑張れチーム青森!まだまだ俺はカーリングを見たいぞ。