弐式日記 このページをアンテナに追加

mistake DREAMER(本館)

旧日記1  旧日記2  旧日記3
2009年履歴簡易リンク

2007-07-27 ふと

昔の日記とか読み直ししてた。

あの頃と比べるとやっぱなぁ…

モーニング娘。ってかハロプロ全体好きというのは変わってないんですが…

好きだけじゃ満足できなくなってるのかしら?

豚のコメントでのネタが楽しくてよう日記つけてたなぁ(ヲイ

やって欲しいってのはあるが…まぁ時間かかるでしょうし(爆

おれのいじり甲斐がなくなってきてはいるのか。

昔っぽくやってみる

今回のハロコン、購入予定と確保したい予定。

ピンポス¥500
コレクション生写真¥500
メッセージ入り生写真¥300

全部トレ系で、困るのが、大阪で2段が出たってこと。

つまり埼玉で3段出るのが容易に予想できる。

どうしても欲しい!ってメンバーいないのが生煮えになる原因なんですよね。

栞菜なら2枚買っておけばトレーディングはほぼ100%成功するし(ヲイ

1段と2段は2つづつ買う(メッセージ入りは安いので3枚)

さすれば計5800円。高いわ(汗

ハロコンってメンバー多すぎで欲しいのがなかなか手に入らないのよね。

1段はスルーして、2段はラルフさんへ支援すると考えるか(ヲイ

ピンポスv2¥500×2¥1000
コレクション生写真v2¥500×2¥1000
メッセージ入り生写真v2¥300×3¥900
ピンポスv3¥500×42000
コレクション生写真v3¥500×4¥2000
メッセージ入り生写真v3¥300×7¥2100
   合計¥9000

1000円他に何か買ってグッズ代10kで抑えられれば、29日は交通費その他もろもろ含めて20kで抑えられるなw

あれ?何かおかしいのかなおれ(汗

栞菜、亀、梨華ちゃんが出た場合は即確保。

れいなは高確率でトレード要員になります(ヲイ

その他欲しいのある人いれば、ここでコメント残せば優先的に残しますよ?

まぁアト珍がくまいちょ〜言うだけでしょうがね(爆

テンション

先週末あたりから下がっていき、一昨日/昨日で落ちるトコまで落ちたテンションがようやく上り調子になってきた。

あと2日でどこまで高められるかだな…

今は飲みすぎで体痛いんですが(ヲイ

のどごし<生>コメントレス

ラルフさん

バトルで脱ぐ必要あるとか…バトルも進化しすぎです(爆

razorbackrazorback 2007/07/27 13:37 ハイハイハイ!!
アトちんより先に友理奈宣言!!(ウェオイ

ラルフラルフ 2007/07/27 13:50 とりあえず、愛ちゃんは残しとくよーに(笑)
ってか、ここに書かなくても大丈夫か(爆)
バトルも進化しすぎて、北斗の拳みたいに服が破れるかもしれません(マテ

豚 2007/07/27 21:10 んぁ〜よんだぁ〜(ヲイ

弐式さんのやる気より俺のやる気の減退の方が酷いかと(汗
特に娘。関係は・・・(汗
ちなみにコメントに時間かけるはずもなく・・・
どんなにかけても5分以内だったかと(笑
要するに気力なし(ヲイ

そこで、mixiで重大発表が!!!!!!
って、言うだけで対したことじゃないけど(笑

横レス
ラルフさん♪指を鳴らすほうが熱いんじゃ♪
ケンシロウのアップ期待してたけど、今後はラオウに期待ですかね♪

ラルフラルフ 2007/07/28 00:33 >豚さん
百烈拳も熱いかと?(爆)
今度のは、攻撃パターンの期待度が逆転してるのがややこしそうです(^_^;