キタ!

完全パンクマニュアルって知ってる?
もちろん知ってるよね!
スパムメールかもしれないけど、著者からメールが来たよ!

はじめまして。
完全パンクマニュアルの著者、架神恭介といいます。
遅ればせながら、貴サイトにてご紹介いただき誠にありがとうございました。
勝手ながらこちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
問題がありましたら、お手数ですが[メアド※]までご連絡ください。

それと、電車男ごときに負ける気はありませんよ?(笑)
・・・という気構えで挑んでます。
5日間で20万部はかなり脅威ですけど。
単行本パンクマニュアルはちょっと高いですけど(1680円)、全体の30〜40%は新規コンテンツと
なっており、再読しても楽しめるものにしたつもりですので、なにとぞよろしくお願いします。

あと、今度パンクマニュアルでネットラジオなど挑戦してみます。
おひまでしたらどうぞご笑覧ください。

     架神恭介

※一応伏せておきます。
Š®‘Sƒpƒ“ƒNƒ}ƒjƒ ƒAƒ‹u‚Í‚¶‚߂ẴZƒbƒNƒXEƒsƒXƒgƒ‹ƒYv