Hatena::ブログ(Diary)

家を建て直すまでの記録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-09-14

タイル貼り真っ最中

朝現場に寄ると、タイル職人さんが目地埋め中。

f:id:nishioginoie:20091005070454j:image

バスルームの白モザイク、思った以上に気に入りました。高くて味気ないINAXをやめて、多治見市の小さいメーカー(想像)から取り寄せていただきました。釉薬のかかり方が昔のタイルっぽくて気に入った、轟製陶というところのもの。

f:id:nishioginoie:20091005070447j:image

仕上がりが想像しにくかった紺タイルにグレー目地、なかなかよいです。

おおくぼおおくぼ 2009/10/08 17:37 かなり雰囲気ででますねぇ。
とってもいいと思います。早くみたいです!

おおくぼおおくぼ 2009/10/08 17:37 かなり雰囲気ででますねぇ。
とってもいいと思います。早くみたいです!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nishioginoie/20090914/p1