Hatena::ブログ(Diary)

西尾泰和のはてなダイアリー

2008-01-28

いい嫁

「いい嫁」でググると1位になるといって喜んでいるdropdbをみると、いい嫁が別の人になってがっかりしたところを見てみたくなる(ぇ

ページランク高そうな人に「いい嫁」でリンクすればいいのかな?[いい嫁]

-----

さっそくyoshioriとamachangが追随してるw ひどいなみんなww ほんとに1位から落ちちゃうんじゃない?w

-----

dr○pdbはてブコメントで応戦しているけど、どう考えても自滅行為。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/cactusman/20080128/p1

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080128/1201521271

-----

終電は座れないので今から帰るけど、帰宅時にトラックバックされているエントリに関しては全部はてブしますw

-----

ただいま。

dr○pdbが「えーん><」とか色仕掛けして落とそうとしてくる。くじけそう。でも負けないんだからね!(><

dr○pdb ひどいお!(^Д^;)私から“いい嫁”なくしたらただの空気嫁だお。。。

だ、だいじょうぶだよ、ほら、おもしろいし!

-----

う、しまった、弾さんじゃなくて僕がいい嫁になりつつある。仕方がない、dr○pdbから1位を奪うためなら甘んじて受けよう。いい嫁!いい嫁!いい嫁!

-----

いい嫁.infoがすでに取られているということに愕然

-----

http://d.hatena.ne.jp/r-yam/20080128/1201537308

よくわからなかったのではてなで聞いてみました。

はてな人力アンケートの結果、圧倒的にdankogaiがいい嫁という結論w

-----

f:id:nishiohirokazu:20080129112237p:image

やったw

勝ったw

みなさん、ご協力ありがとうございました!

-----

正直な話、あと1分気づくのが遅かったら次の手を打つために「ぽちっとな」してた。

f:id:nishiohirokazu:20080129113017p:image

-----

いい嫁ではなくなった。 - $ dropdb 人生

http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080129/1201572325#c

いいんだ。いいんだ。

なんかかわいそうになってきた…。

大丈夫、「一般的に美人の部類」ではまだ1位だよ!

-----

f:id:nishiohirokazu:20080129145042p:image

自分の「いい嫁じゃなくなった」エントリーで「いい嫁である理由」のエントリーがoverrideされてるw

自滅行為しすぎw

-----

斜め横から

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080129/p1

イイ嫁=asami81

という攻撃がw

-----

f:id:nishiohirokazu:20080129185817p:image

ちょ、ちょっと、id:yoshioriが「一般的に美人の部類」を取っちゃった(><)

一般的に美人の部類になったyoshioriさん、おめでとうございます。

-----

そろそろ「いい嫁」遊びにも飽きたので返してあげることにした。いい嫁

-----

返却完了

dropdbdropdb 2008/01/28 21:25 ひどいよ!ひどいよ!><ちょっとー!今2位になっとるやん><

dropdbdropdb 2008/01/28 21:26 って2位は西尾さんだった!びっくりしたー!


って西尾さんが2位になってどうするんですかw

nishiohirokazunishiohirokazu 2008/01/29 00:07 自分がいい嫁になるのは想定外だったw

nishiohirokazunishiohirokazu 2008/01/29 00:16 でもまあ2位に蹴落とせるなら自分がいい嫁でもいいやw

dropdbdropdb 2008/01/29 10:00 >>アンケートの結果、圧倒的にdankogaiがいい嫁
これは・・・真のいい嫁が誕生した瞬間・・・

amachangamachang 2008/01/29 12:43 勝った!

YouchanYouchan 2008/01/29 13:39 にしおさんが

「Googleやはてなが認めなくても、

僕にとってdropdbはいい女だし、

いい嫁になってくれると思うんだ。」

って言ってあげればいいと思うよ!

nishiohirokazunishiohirokazu 2008/01/29 14:46 >言ってあげればいいと思うよ!

やだよ(ぇ

dropdbdropdb 2008/01/29 15:25 ヒドスwww ↑

あさみちゃんはイイ嫁かぁ。本物の嫁だから悔しい。地団駄地団太!

asami81asami81 2008/01/29 15:37 わあああww 攻撃じゃないwwww偶然の産物なのです><


とりあえずめも:西尾泰和さんもドS

YoshioriYoshiori 2008/01/29 19:02 わ>< そんな。僕が一般的に美人の部類なんて><
ぜ、全然狙って無いんだからね><

dropdbdropdb 2008/01/29 19:13 もういいあ・・・“2ちゃんねるに詳しい 嫁”で諦めるお!><

cactusmancactusman 2008/01/29 19:13 Yoshioriヒドス

dropdbdropdb 2008/01/29 23:19 >>遊びにも飽きたので
遊ばれて捨てられたとかwwちょい悪!w

hirose31hirose31 2008/01/30 03:48 まだおわってないぜ
http://www.baidu.jp/s?wd=%E3%81%84%E3%81%84%E5%AB%81&ie=utf-8

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証