Amazonのウィッシュリスト

あー。デフォルトで本名と一緒に公開されているという騒ぎを聞きつけて確認してみたけど、なんかすでに買った本がたくさん含まれているなー。ウィッシュリストに入れた記憶のない本も含めて71冊もあるけど、きっと入れたの忘れただけなんだろうなぁ。Molecular Cell Biologyとか。

すでに買った本もたくさんあるし、ウィッシュリストに入れっぱなしで結局買っていない本とかって買わなくていい本だと思うんだよね。このリストを公開しておくのは単純にノイズでしかないので一括消去したいな。

騒動が落ち着いたら、読んでみたいけど買うほどではない本をリストに入れて「持っていたら貸してください」って言うグループを作ると面白いかも。アマゾン涙目。

        • -

80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング
リストに加えられた日付 2002年 9月 13日

へー。レジに持って行った(ぇ