数学用語を必殺技化する

今日の86チャットまとめ

ujihisa23の発言: 数学用語が非直感的で難しいってのだけど
ujihisa23の発言: あれは中二病的にはむしろ良いこと
from_kyushuの発言: 中二病www
ujihisa23の発言: 「この非線形関数をラグランジュ緩和で不定積分したら名義尺度が下近似で証明終了。」
ujihisa23の発言: とかかっこよすぎるだろ
asuinim/L4RK/nommyの発言: かっこいいな
asuinim/L4RK/nommyの発言: 全中学生に啓蒙すべきだ


西尾泰和の発言: 数学用語が難しい名前なのは必殺技だと思えばOKなのか
Haikuの発言: そういうことですね。(キラーン)
西尾泰和の発言: 「動的計画法!!!!」と書いて、ふりがなに「ダイナミック・プログラミング」と書いてある
西尾泰和の発言: うはー、かっこええーw
ujihisa23の発言: おおおおおお
ujihisa23の発言: 冨樫的ww


ujihisa23の発言: 母関数! (ジェネレーティングファンクション)
Haikuの発言: 食らえ・・・っ!拡散符号多元接続パルスっ!!!(CDMA
Masafumi Otsuneの発言: 「この整数論谷山・志村予想をかさねる!!」「ああ、ワイルズ教授が輝き出したぁぁぁ」
Masafumi Otsuneの発言: 「あ、あのカードは、巡回セールスマン問題!」「NP完全すぎるぅぅ」
hakuiの発言: 「ま、まさかNP=P!」「いや、奴はNP!=Pの証明を狙っている・・・。」
hakuiの発言: 「貴様は、今、俺の2の法空間に閉じ込めた・・・。貴様にはもう0か1しかない。」
西尾泰和の発言: 対角線論法!!(ダイアゴナライゼイション・アーギュメント!!)ズバババッ
西尾泰和の発言: 「ば、馬鹿な、無限に広い二次元平面が単位球面上に射影できるだと!!」「それがリーマン球というものじゃよ、お若いの」
[2008/06/01 23:38:51] 西尾泰和の発言: なんかヨーダを出したくなった


西尾泰和の発言: 「な、なんだと、普遍定数だと!なぜだ、まったく違うシステムではないか!」
hakuiの発言: wwwwwまだやってる人がいたwww
西尾泰和の発言: 「それがファイゲンバウム定数じゃよ、お若いの」
西尾泰和の発言: やばい、このマンガホントに読みたくなってきた
ujihisa23の発言: 中二病すぎるwww

一人だけ祭りの終わりに気づいていないのが僕クオリティ。