専業農家ブログ☆西岡誠 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Error : RSSが取得できませんでした。

2016-05-02

専業農家西岡誠 00:56 専業農家西岡誠を含むブックマーク 専業農家西岡誠のブックマークコメント

f:id:nishiokamakoto:20160502005455j:image

全然農業してる写真が出てこねぇw

2015-09-09

しまった!ミュートにしなかったらニースズさんの声が入っていた!!! 01:33 しまった!ミュートにしなかったらニースズさんの声が入っていた!!!を含むブックマーク しまった!ミュートにしなかったらニースズさんの声が入っていた!!!のブックマークコメント

D

お金が無いのでYOUTUBERになりました。僕では2桁も稼げません。 01:16 お金が無いのでYOUTUBERになりました。僕では2桁も稼げません。を含むブックマーク お金が無いのでYOUTUBERになりました。僕では2桁も稼げません。のブックマークコメント

D

2014年の記事は日本一周行きたいと書いてましたがコシヒカリ暴落で行けませんでした。 01:15 2014年の記事は日本一周行きたいと書いてましたがコシヒカリ暴落で行けませんでした。を含むブックマーク 2014年の記事は日本一周行きたいと書いてましたがコシヒカリ暴落で行けませんでした。のブックマークコメント

そういうことです。

2014-11-04 生主が勝手に47都道府県全土に忘年会しに行く企画 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

はたして小物ニートは日本全土を更に好きになれるのか?

はたして各地でちゃんと縛り条件を守り忘年会できるのか?ゴールまでガソリン切れずに辿り着けるのか?

西岡農民初の全国規模忘年会企画!

あなたの住んでる街に行くかもしれません!

会ったらよろしくです。

2014-09-27

大金持った石川典行は夢がある 23:16 大金持った石川典行は夢があるを含むブックマーク 大金持った石川典行は夢があるのブックマークコメント

まじで配信業の豊富な資金デリバティブ投資すりゃそのうち億るんじゃないかwww

石川典行の白豚プロジェクトあるで 23:10 石川典行の白豚プロジェクトあるでを含むブックマーク 石川典行の白豚プロジェクトあるでのブックマークコメント

毎日1時間で10回はリセマラのガチャ引けるようにして欲しいw

河童河童 2014/10/08 10:35 24時間パックは売れてないのか?

河童河童 2014/10/08 10:35 24時間パックは売れてないのか?

河童河童 2014/10/08 10:35 24時間パックは売れてないのか?

2014-09-21 石川典行がマックスむらいに勝つ日 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

それが待ち望む我々の雑談系生主系の勝利である

2014-09-05

ユーロドル爆下げに逆張りしてFXで30万円負けた西岡誠 21:49 ユーロドル爆下げに逆張りしてFXで30万円負けた西岡誠を含むブックマーク ユーロドル爆下げに逆張りしてFXで30万円負けた西岡誠のブックマークコメント

FX引退できる権利を30万円で買ったと思ったらよい。

FX引退できる権利は高額である。

人生引退できる権利はもっと高額である?

2014-08-30

ニコ生チャンネルも持ってないのに放送業のやり方を考えた西岡誠 21:50 ニコ生チャンネルも持ってないのに放送業のやり方を考えた西岡誠を含むブックマーク ニコ生チャンネルも持ってないのに放送業のやり方を考えた西岡誠のブックマークコメント

netnomin.comで西岡社長の放送業商品買えます!

Error : RSSが取得できませんでした。 img src="http://static.twitter.com/images/twitter_bubble_logo.gif" border="0" />