2月11日のイベント誘ってくださったmaronyさんに感謝

ステドールズのポスターおまけで一枚くれましたし、ポスター付きで、しかもメンバー全員がサインしてくれるなんて夢の特典ですね〜。すて@どぉorz皆で歌ってくれた、「ドキッ!こういうのが恋なの?」最高でした。maronyさんの企画のファンで良かったなぁと思った瞬間。

そういやSJCのパフォの時ウルヴァリンがいたらしい

ウルヴァリン とはサイリウムを指の間に挟んで打つヲタ芸。桃井はるこバルログと呼んでいる。また、この状態から誤ってサイリュームを勢いよく飛ばしてしまうことを「間殺飛苦無」、いつもより激しく飛んだり回ったりすることを「二刀流スクリュードライバー」と呼ぶ。

AKB48全員言えない俺が

AGC38の38名のキャラ名やらプロフやら全部覚えて、38名のCVも全員覚えられるというのか・・・アイドルユニットの普通のファンになるのがこれほど大変とは。ステドールズも6人全員のファン実は色々覚えているかどうかは厳しい!?自分はアイドルファン失格なのでは!?

まぁ11日のあの場では特定はなかったわけだが

キャラクター名のサイン入り(担当声優直筆)ポストカードを各キャラごとに1名様、合計38名様にプレゼントいたします。
締め切りは、2011年2月10日午後12:00時到着分まで。
応募者多数の場合は、厳選な抽選を行い、当選者の方は2月11日(金)AGC38公式HPで発表いたします。

↑当たった人来てたかもね。

11日の流れから必然的に(but基金訓練と丸カブリ)AGC38出ないみたい。

2/14
op17:30start18:00
MON
St. Valentine's Day×KISS
@SHIBUYA DESEO
小桃音まい
DokiDoki☆ドリームキャンパス
d-trance
DANCE POP GIRLS
キャンディーGO! GO!
新芽歩
ティーンズ☆ヘブン
usa☆usa少女倶楽部
Coro☆Coro
Rizumu
伊藤桃
橋本亜美
銭谷のぞみ
夏川陽菜
虹色スイッチ
相河まり
メタリック☆SugeR
TEAM雪月花 

講義主に宛てたメール0213PM2時ver

○○さん返信おそくなりまして、申し訳ありません。
いつも気にしていただいて、その反面かなり心配もおかけしていることと存じますが、ご容赦くださいませ。
将来的には、私は何でも屋になりたいのです。
そういう意味では自営業を考えている種族かもしれませんが、私の家系は自営業主が多く、サラリーマン系の方面の人がいないので、血がそうしているものかもしれません(母=自営業家系、父親=離婚済みですが自営業家系)。
音楽も好きですし、artも好きです。
でもどちらも中途半端でして、プログラミングという要素を介して、二兎を追うもの○○ではなく、自分や他人の脳に良いライフフィールド構築を想定して生きていきたいと考えて日々暮らしております。
それだけの男なので馬鹿なこともしますし、他人や自分から理解できない面が出た場合に、問われてうまく答えられなくてどうしようもなくなってしまう時があります。
○○さんの包容力が自分を成長させてくれると勝手に思っていたりもしますが、どうか気長に、時には激しく厳しくスピーディに協力なサポートもお願いしたい所存であります。
今後も将来性について、問われることもあるかと存じますので、日々私個人の将来につきまして色々と具体性のある答えを、少しでも提供できるように、分かりやすいオブジェクトを日々脳内や行動で現して構築していこうと考えて止みません。
御寛容の程ご指導よろしくお願いいたします。

2011年02月12日のツイート