吉本典生 家族サービス釣行のつもりが…

5月4日 海南市の浜ノ宮に行ってきました。

普段全く釣りをしない僕がなぜかと言うと、家族サービス兼オープン大会の下見と言うか練習に。それとたまにはオトンの竿を出してあげないとなって感じで行ってきまし
子供達も釣りを楽しむつもりで何が釣れるのか楽しみにしていました。
第一投目 ツンツンっとアタリが来たので

朱門巻いてって言うと嬉しそうな顔でこちらをチラチラみながら巻いてくると、横に居た大和が


玄ちゃんやー
ん?玄ちゃん?

(良く聞いてみると、玄品ふぐの玄ちゃんらしい)

釣れて来たのは、まさしくフグでした。

子供達は、フグの池を作ると言って砂浜を掘り出しました


釣りはパパ任せたでーってオイオイ

えっ!もぅ終わり?

その後、2時間程釣りをして釣果は
10センチ位のキス3尾10センチ位のガッチョ3尾フグ十数尾でした。

その後、ポルトヨーロッパに行き戦隊ショー ゴーバスターズVSゴーカイジャーを見て子供達のテンションは最高潮