エプソン品川アクアスタジアム

 先日は45分待ちの行列におそれをなして逃げ出したので、朝早くから再チャレンジしてみました。ものすごい人にあわてましたが、多くはジャニーズのイベントに群がる女の子たちだったのでほっとしました。

 せっかく持っていったFZ2、バッテリが残り少なくなってました。久しぶりに持ち出したのがばればれですね。


 ノコギリエイだねってへらへら言ってたんですが、オーストラリアから来た珍しい種類なんですね。


 まんぼう、おっきくなるかなぁ…

 水槽はとってもきれいでした。こんな都心ですから考えてみれば当たり前ですけど、水槽のスペースは小さいですよね。イルカショーのプールはなかなかです。ただ、せっかく広くてもショーの時間は短いです。もっと見ていたかったような気もします。