つくし感謝祭 開催!

3月17日(土)
「つくし感謝祭」を開催することになりました。
日ごろの、感謝の気持ちを込めたイベント、現在計画中です。

打ち合わせであがった案としては、
大きな機械で麦が蒸される工程などをみると、結構迫力で面白い!
ちょっとした大人の工場見学。

西吉田自慢の焼酎、いろんな種類を飲み比べ!

手に入りにくい、限定焼酎も飲んでいただきたい。

焼酎ブレンド体験に梅酒造り!

(イメージ写真)

あたたかい豚汁や、地鶏、おにぎりなどを作って
焼酎を飲めない方、子供さん達にも喜んで、楽しんでいただける
アットホームなイベントにしたいなぁ
と考えています。
もちろん、このイベントに合わせて、工場見学に行ってみようと思われた
遠方のお客様も大歓迎ですよ。

初の試み「つくし感謝祭」
これから、準備の様子も少しブログにアップしていきます!
どんなイベントになるやら〜(*^_^*)
是非、お越しください!!
★しっぽ★