魔法の枝切れ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-04-27 このエントリーを含むブックマーク

3月期のベストヒット町内会に選んでいただきありがとうございます

先輩、自分めっちゃ嬉しいっす。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20140427

2014-02-23 このエントリーを含むブックマーク

遅くなりましたが。

凝擔卸(あえてこう呼びます)、第6代町内会長おめでとう!

1年通して結果を出すって凄いなあ。

僕ももう少し頑張ろう。

町内会では年1くらいのペースでの採用になってるので、これをせめて3か月に一度、季節ごとの採用を目指します

凝擔卸、気が向いたらますざぶにも投稿してね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20140223

2013-06-23 このエントリーを含むブックマーク

サインはきっと「三保松原

まり美浦所属の馬が来るのでは?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20130623

2013-05-26 このエントリーを含むブックマーク

なんか今年に入ってから色々ありまして。

特にここ2か月は色々と。

からそんなモヤッとした気持ちを今日ダービーを観て晴らそうかと。


今年のダービーは第80回。

そして西田敏行が来場。

池中玄太80キロですよ。

つまりキーワードは「80」

ただ、それが結果にどうつながるかはわからないです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20130526

2013-03-24 このエントリーを含むブックマーク

もう何年前でしょうか。

週刊ベースボールボールパーク共和国に載っていたネタ

井端はいバッター

今回のWBCを観ていてこのネタが何度も思い出されました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20130324