西田瞬平の徒然日記 RSSフィード

2010-10-26

生存報告とかなんとか

書いたほうが良いかなとか微妙に思った


まずお仕事のこと

まだありません

8月から10月一杯で職業訓練に入ってました

資格試験はこの前受けてきましたが、

年末までには資格が二つ増えると思います

11月からは就職活動再開します


交友のこと

大学同期とかネットの友達と頻繁に会ったり

あとTRPGしたり

仕事始める頃よりなんか活発で広いです

人に会いに名古屋にも行きました

年末年始は東京にも行きます

社会人一年目が貯蓄専念だったことと

実家ぐらしが効いています

流石に手持ちが100万切ったけどね


仕事無いことはまあ不安なんだけど

そこそこ不安を我慢できる程度には人付き合いがあって

精神面は健康的です。多分

今後のことはさっぱり決めてないけど

仕事が見つかって安定したら

大阪市内に住む予定

仲間で使えるようにちょっと広めにして

TRPGする場所になるかな

夢ばっかり膨らむけど、20代折り返して

思うことがないわけでもないけど、まあいいや


最近は予定が入っていて忙しく見えるけど

早めに行ってもらえれば基本暇は作れますゆえ

飲みの誘いとかウェルカムです

大阪市内ぐらいならストレス発散におでかけします

2010-04-28

[]無くなった

期待だけ持たせておいてダメでした

とかまあ、最低な話です

仕事をする予定で動いていた一ヶ月を返して欲しいところだが

金とっても業務経歴には一切反映できないんじゃ

徒労感は増すばっかり

ま、なにかは貰うけどね

2010-03-23

[]リターン

お仕事決まりました

解雇された会社から別枠での雇用でした

正社員じゃないけど、とりあえずは安泰

仕事しながら他の仕事覚える予定

2010-01-30

[]最近の俺

同僚に

「グループ内の役割:黒幕」

といわれた

そして誰も否定しない

ナゼナンダ

怠緩虚報主義怠緩虚報主義 2010/02/01 12:04 似合ってる?じゃないですか

2009-12-19

[]どうしようもない俺

いつも飲みに行く高校の同級生との忘年会

まさかのド忘れ

本当にすまんかった


今までこの手の約束はほとんど忘れたこと無かったので

自分でもかなりショック

余裕が無い証拠なんだろうか…

ちゃんと日程管理しないとな…