手を出した新しい遊び

月1000円ぐらいになると思うが
これ↓
CATCH THE SKY 地球SOS
WebTRPGとかいう奴。少し前にあったメールゲームの直系っぽい

世界観に即したキャラ(大概超人)を作って
シナリオに参加して自分の行動を書き込んでおくると
マスターが小説風に仕立て上げて送り返してくれるらすぃ
有料でキャラの絵を絵描きに描いてもらうサービス付き
面白い商業形態だなー、とか思って感心したので試しに遊んでみる事にした


ターゲットは…まあ言わなくてもわかる感じ
確かにこういう遊びが好きな連中は多いと思う。
自覚してるかしてないかはさておきとしてだ
もしかしたら良質なジャキガニックオーラを体に浴びて
新たな形態に進化できるかもしれませんよ
うぇうぇうぇうぇwwwwwwwww