ポケモンダイヤ8日目■
手持ち5体を50まで上げたので、早速ギンガ団を潰すためアジトに乗り込みました。
すごい楽勝。
弱くて経験値たくさんくれるギンガ団は、カモとして格好の獲物でした。
それも終わるのか・・・とボスのところに到着。
ボスだけは案外まともな髪型してるのね(笑)
しかも対戦後にマスターボールくれたし(笑)結構いい人かも。
でも、これで終りじゃないのかよ。まーた、テンガンざん登らなきゃならないのかよ・・・
今度こそ最後だよね?
(手持ち)エンペルト:Lv51 レントラー:Lv51 ギャロップ:Lv50
      ゴースト:Lv50 ムクホーク:Lv50 イシツブテ:Lv24





ネギま!?第5話レビュー■

本編にも関わらず、珍しくまき絵にセリフがありました。
というか初めて?



手描きで料理シーンをして丸いキャベツにするぐらいなら、いっそ実写を取り込んでしまおうという新房クオリティ!



仮契約したのに先週まったく役に立たなかったのどか。
ネギと一緒に練習することにします。



明日菜みたいな重装備は出らず、メガネが出ただけです。
能登繋がりでビーズを爆弾にでも変えるのでしょうか。



能力は他人の心を読むことでした。
表情も少しダーク入ってます。



今週も能登かわいいよ能登週間で終わってしまうのか。
メインヒロインの立場がありません。



くるとんも前々から気にかけていた茶髪メガネ娘登場です。
ショタ委員長との決着はついたのでしょうか?



堅物系かと思いきや、裏の顔はすごいことに・・・
念のため言っておきますが、↑↑の画像と同一人物です。



今回の戦闘シーン。
毎回生徒の捕え方がワンパターンな気がしますが、触手っぽく見せたいがためでしょうか。



肝心な明日菜も今回は(も?)役に立ちません。
結局のどかも使わず、冒頭での練習は一体何のためだったのか・・・
とりあえず、藍ぽんを助けることだけに成功。



彼女に限っては積極的に仮契約に望みます。
羞恥心はないのかとか、ファーストキスではないのかなどという考えは愚問です。
だって赤松漫画だし。



藍ぽんはいつも刹那に守ってもらってばかりいるのが嫌だったのです。
自分も刹那を守りたいという想いが、仮契約をするという行動に移した理由です。
どうせなら、この後刹那にもキスすればよかったのに・・・(ヲ





しかし安心はできません。
生徒3人を乗っ取った敵が再び襲ってきました。
ネットアイドル眼鏡は戦闘時に変身するのでしょうか。
「シャララシャラリコ〜」とか言いながら。だってピンクだし。



次回に続く。
来週は画質がよくなることを願います(泣)
先週はよかったじゃないか・・・