お前、アホの子だろ

ポケモンダイヤ9日目■
さようならカモギンガ団・・・
ついに壊滅させました。伝説のポケモンも捕まえました(名前:シルビア)
停電が続いていたナギサシティに行き、最後のバッジを・・・しかし、
停電の原因ってデンジ、お前だったんかい!?
強いトレーナーが現れないため退屈していたデンジは、自分のジムを改造することに・・・
そして、街中を停電にしてしまいましたとさ・・・


あぁ・・・なんてアホなんだ、この男は。
欝系のクールかと思いきや、負けた後いきなり笑い出すし。
あんな面倒くさくて複雑で訳のわからんジム作るために大停電起こしたんかい。
お前、アホの子だろ。(ナギサなのでw)
しかも、街の上にはなぜかミカンが・・・
またジムを留守にしてきたんかい!
もう駄目だ、ここにはアホしかいない・・・


さて、いよいよバッジが揃ったのでポケモンリーグに挑むことになりました。
名前忘れたけど、一人がデンジを心配して来てくれましたよ(笑)
とりあえず挑む前にもう少しレベル上げ・・・と。
(手持ち)エンペルト:Lv52 レントラー:Lv54 ギャロップ:Lv52
      ゴースト:Lv50 ムクホーク:Lv50 ディアルガ:Lv51

コロはパソコンに預けました。秘伝技が必要になったら、またパーティに戻します。




ギャラクシーエンジェる〜ん第5話■

まんまと犯人をおびき出すことに成功したアニスとリリィ。
これで任務終了・・・かと思いきや。



いつものように揉め合いをしている間に逃げられてしまいます。
仲悪そうで実は良いと思わせておきながら、本当に仲の悪い2人です。



時は流れ10年後。
これより先は、この曲を聴きながらご覧下さい。
再会したのは、過去の蟠りをなくし和解するためです。



昔は恥じらいもなく、バックに花を散らせていたリリィ。
アニスと初めて会った時にも全開でした。



初対面同士にも関わらず殴り合いを始める2人。
何ていうか・・・もう、運命です。



リコの誘いで食事をした時も大喧嘩を始める2人。
大損害を与えました。



そして今も、どこで食事するかを揉め合います。
いつまでも大人になれない人達です。



結局おでん屋台で飲むことに。
主人の顔がさっきの居酒屋と瓜二つですが、兄弟でしょうか。



再び話は、冒頭の犯人のことになります。
あれから改めて犯人を追い詰めることに成功した2人。



なんと犯人はで○こでした。
彼女を敵に回すということは木谷、及びブ社を敵に回すということと同じです。



しかしそんな事はどうでもいいらしく、あっさりリリィに仕留められます。



この話には続きがあるのですが、互いの聞き苦しい自慢合戦なので省略します。
とりあえず、前回同様ナマモノの大量発生が地獄絵図に見えます。


 



結局、この2人が和解することはありませんでした。
きっとこの先、40、50代となった後も殴り合っていることでしょう。




高校野球
九州大会の王者は熊本工となりました。おめでとうございます。
神宮大会での初戦の相手は千葉経大付。厳しい相手ですが、1つでも九州の出場校が増えるよう、神宮優勝目指し頑張ってください。
今年も準決勝が大差にならず、残り3校は大牟田、小城、鹿児島商で決まりそうです。




■ひとりごと■
スズナたんはアンティック−珈琲店−とか聴いていそうだ。
ナタネは18歳ぐらい、スズナは16歳ぐらい、スモモは13歳ぐらいだと思う。
個人的には、デンジ×スズナヒョウタ×ナタネ推奨