近未来の荒廃した日本。銃と暴力と日常。
この人の絵も話も好きなんだけど、ちょっと湿りすぎの感があって、僕としては微妙だったんですが、これはわりとさらっと流してて、けっこういい。短編連作形式。それが良かったのかも。一話ごとに話の色を変えているように思う。ライトからダークまで。

うまいなぁ。こいずみまりは外さない。
夢。絵。闇。少女。占い師。人形。写真。花。
とか、こういうのをつかってダークにもファンタジーにも行かず、な話をつくるバランス感覚はすごい。言ってみればわりとありがちな話を、こいずみまりの話にしている。ただうまいな、と思う。

だから、フィギュアとかおまけとかいらないから。電撃大王もさ。