西野神社 社務日誌

札幌市西区の西野・平和・福井の三地区の鎮守(氏神様)であり、縁結び・安産・勝運上昇等の御神徳でも知られる西野神社の、公式ブログです。

PV200万達成!

このブログに設置しているPV(ページビュー)のカウンタの数値が、昨日の午後6時頃、2,000,000を突破致しました!このブログを始めたのが平成17年2月18日ですから、ブログ開設から約4年5ヶ月(もっとも、ブログ開設当初はPVカウンターを設置していなかったのでこの言い方は必ずしも正確ではありませんが)で、ついにその数値が200万を突破しました。このブログを訪ねて下さった延べ200万人の皆様、どうもありがとうございます。心から感謝致します!

飽き性の私がこのように長い期間ブログを続ける事ができたのは、いつもこのブログを読んで下さる読者の皆様のお陰です。今まで多くの方々から応援や激励等を戴き、何度も勇気付けられたり励まされたりしました。本当にどうもありがとうございます。今後も、時には手を抜きつつも(笑)、しかし時にはかなり気合を入れた記事も書かせて頂きますので、引き続きこのブログを、そして西野神社を宜しくお願い致します!

ちなみに、PVのカウンタが100万を突破したのは平成20年11月なので、100万突破から200万突破までは約1年8ヶ月かかった事になります。500万突破の際には、私が個人的にできる範疇で、小規模ながらも何か記念事業のようなものを実行したいなと密かに考えています(笑)。

(田頭)

人気blogランキングへ