Hatena::ブログ(Diary)

西野神社 社務日誌

2018-03-07 第17回 良縁祈願祭の御案内

良縁祈願祭

当社では、異性との良縁・結婚を御祈念される皆様方の真摯な思いを、縁結びに大きな御神徳がある西野神社の大神様にお取り次ぎし、成婚が一件でも増える事に微力ながらも寄与すべく、平成26年の4月以降、不定期に「良縁祈願祭」を斎行しております。

さて、西野神社公式サイトのトップページで既に告知させて頂いているように、今月24日(土曜日)の午後3時から、当社としては本年に入ってからは1回目、通算では17回目となる「良縁祈願祭」を斎行致します。

良縁祈願祭に御参列(出席)を希望される方は、当社公式サイト申し込みフォームよりお申し込み戴くか、もしくは電話(西野神社 011-661-8880)にてお申し込み下さい。勿論、可能な方は、直接当社にお越し戴き社務所にてお申し込みされても構いません。

なお、良縁祈願祭にお申込みをされた方は、当日は開始15分前(午後2時45分頃)までに社務所へお越し下さい。また、その際は、神様お供えする玉串料として4,000円を、紅白の「のし袋」に入れてお納め下さいますようお願い致します。


以下の写真2枚は、いずれも、過去当社にて執り行われた良縁祈願祭の様子です。今月の良縁祈願際も、このように、大前にて厳粛に執り行います。

第8回 良縁祈願祭

第15回 西野神社 良縁祈願祭


(田頭)

人気blogランキングへ