Hatena::ブログ(Diary)

西野神社 社務日誌

2018-10-25 来年の全国神社卓上カレンダーに当社の勾玉守が掲載されました

今月15日から、全国の東急ハンズで、『日本全国開運神社 このお守りがすごい!カレンダー 2019』という卓上カレンダーが発売されています。東急ハンズのみの限定発売で、価格は1,200円(税抜)です。

このお守りがすごい!カレンダー 2019

このカレンダーでは、1ヶ月毎に、ひとつの神社とその神社のお守りが紹介されており、当社は、カレンダーの表紙をめくって直ぐの「1月」のページに掲載されました。
なお、2月は京都大神宮京都府京都市下京区)、3月は霧島神宮鹿児島県霧島市)、4月は小國神社静岡県周智郡森町)、5月は住吉大社大阪府大阪市住吉区)、6月は廣田神社青森県青森市)、7月は真澄田神社愛知県一宮市)、8月は城南宮(京都府京都市伏見区)、9月は玉前神社千葉県長生郡一宮町)、10月は西照神社徳島県美馬市)、11月は鷲神社東京都台東区)、12月は秩父今宮神社埼玉県秩父市)が、それぞれ紹介・掲載されております。


下の写真は、当社掲載ページを開いて、このカレンダーを本棚に置いてみた様子です。卓上カレンダーとして実際に飾ると、こんな感じになります。
ちなみに、このページでは、このブログ昨年7月1日付の記事ででも紹介した、毎月1日限定授与の「西野神社 勾玉守」が掲載されました。

このお守りがすごい!カレンダー 2019

下の写真は、この「1月」のページをズームアップしたもので、この写真はクリックすると更に拡大表示されますので、お守りの紹介文なども確認されたい方は、是非拡大させて御覧になって下さい。

このお守りがすごい!カレンダー 2019


(田頭)

人気blogランキングへ