歴代手帳たち

昨日から出発したテーマ、”場所選ばずのワーキング”
先ずもっての重要ツールが手帳です。


という事で、これまでどんな手帳を使ってきたのか振り返ってみます。
残っているのは社会人数年目あたりからの分、引っ張り出して来てみました。


歴代手帳たち。捨てられず残っていました。

順番に振り返っててみましょう。


(↓ポチットドウゾ)
人気blogランキングは?
にほんブログ村 資格ブログへ

続きを読む

子どもが読んでくれました。

朝一番から枕元で読んでくれました。
起こしたかったのね..

自分の幼少期に読んだ本、子どもにも買い与えちゃいましたが、気に入ってくれたみたいですね〜

みかんの皮の下り、
今でも記憶にあるな〜