入院患者です

nistelroy2008-07-31


みなさん合宿お疲れさまです。さっきけんたろーとヤマダがきてびっくりでした。
こいつらなにも連絡くれないからなぁ…JKとお喋りしてるときに急に現れました。

みんなホントに鶴ありがとー!!リアルに感動です♪♪
正直もらうようなことにはなりたくなかったけど、怪我した以上こんなバックアップしてもらってサイコーです!


えー、手術は明日の9時30分からなんでちょい緊張気味です。んでも頑張って元気な姿見せるから待っててねー('-^*)/

写真は見舞いにきてくれたときのです(^ε^)


PS:全身麻酔じゃないそうなので浣腸は避けましした…よかった…。

グダグダ更新

もう一方の日記を頑張っててこっちが適当になった。

でもいつか冊子にしたいからなぁ。頑張らないと!


テストまであと数日なのに全然勉強してない。とりあえずやばそうなのは化学と電磁気と国語と両解析。他も決してできるわけじゃないけど。

とりあえず明日からも休みが続くから、その辺で暗記しまくろう。

忘れてた

id:curonoaがくれたんだった!今からやります。


◆ルール◆

・回してくれた人からもらった指定ワードを【】の中にいれて答えるコト。

・回すトキその人に【】の中のワードを指定するコト。




□お題□【日焼け】

■最近思う【日焼け】

日焼けすると皮がむけるって言うけどむけないよー。




■この【日焼け】には感動
表裏でオセロみたいなやつ!お客にいた!





■直感的【日焼け】
紫外線ヒリヒリ・・・気がついたら黒い。







■好きな【日焼け】
くるぶし焼け(笑)






■こんな【日焼け】はイヤだ
イヤ、もちろんメガネ焼けでしょ!!マジ厄介・・・今年も健在。






■この世に【日焼け】がなかったら

少なくともクロンボと言われることはなかった。





■バトン回してくれた人
curonoa
いい加減あかつきなんちゃらの真相を教えてくれ♪



■次に回す人

アンカーで!!楽しかったよ。

夏課題

午前中はぼーっとして終わっちゃったけど、午後からは課題をやろうとした。
積分の方の課題、なかなか意味がわからん。そして歴史の記事がみつからない。
できるだけ新聞から見つけたかったけど、ネットから引っ張ってくるしかないかぁ…。



とりあえず土日で数学と英語をほとんど終わらせたい。明日は最後のバイト…でもそんなの関係ねぇ♪


今年の夏休みはあんまり遊べなかったぁ…でもまわりが受験生の割に遊べた方かなぁ。


あああ、特に理由はないけど夏休み明けの生活が不安だ。

そろそろ

ってかもうわかった。足は完治しない。どんだけ休んでも完璧に痛みがとれることはないと思う。
だから、これを抱えてでもやるしかないんだ。きっとプロのサッカー選手だってなにか痛い中で最高のプレーをしてるんだろうし、開き直るしかない。

月曜日から1日7kmぐらい走るようにしてるけど、明日はジョグじゃなくてダッシュをやろうかな。

PC講座

友達の家へ乗り込んだ。パソコンを教えてほしいとのことでノーパソ持参で。


やっぱ地元は違うなぁ。普通にタイピングしてるだけで驚かれるし、変なソフト起動させるだけで驚いてくれる。
うちの学校だとそれが自然すぎてね。普通高校生から見たらやっぱ変わった勉強をしてるんだなぁ。
オンラインで服を1万円分ぐらい買っちゃった。ってか郵便振替って意外と手数料安いんだ・・・。

最近聴いてるもの

TERMINAL

TERMINAL

蛇足歩行

蛇足歩行

Lifetime Respect-女編-(初回生産限定盤)(DVD付)

Lifetime Respect-女編-(初回生産限定盤)(DVD付)

最近はPCやってるときかなりの確率で音楽がある。音楽があると不思議とタイピングも弾む♪
9月から好きなアーティストが結構アルバムを出す。どうしよう・・・全部買うとせっかくのバイト代が・・・。
シャカラビッツいいかも!?