なぜか入学式に間に合わなかった新小学生の件

昨日の事。
朝、仕事中の電話
「あの○○小学校なんですが、今日、入学式なのですがまだ来られて無いようですので・・・」
・・・
何でこんな事になったのか、ずっと7日(今日)だと思い込んでいて疑いもしてなかった。(もちろん父母揃って)
入学式はもう始まる時間。バイクで必死に家に帰る。
もちろん式には間に合わず、その後の連絡も聞けず・・・
なんとか最後の写真撮影にだけは間に合って、撮影。

ある意味一生忘れない入学式だったと思う。
皆さんも思い込みにはご用心・・・

私が有馬あきこさんのストーカーだとか思っている人がいるかもしれない件

diaryやbooksの内容がやたらとツボを刺激するのでファン(マイブーム)なんですが・・・ストーカーじゃありませんから!(・・・残念っ・・っていうのはもうナシね)
・・・しかし「だきフモさん」ほしいなぁ