久しぶりの更新

こんにちは、2年のMです。現編集長です。
編集長の仕事にもようやく慣れてきたので、なぜか停止していたネットでの活動を再開します。

ところで、夏と言えばみなさん、夏休みです。大学生の夏休みは2か月間もあるので、どうやって過ごすか悩みどころです。
バイト、部活、旅行、インターンシップ、就活など、いろいろあると思いますが、一日中寝まくるのもなかなか捨てがたいです。
小学生のころは、公園や市民プールに足しげく通っていましたが、このごろはクーラーの下でしか生きられません(笑)

7月号を配り終えたので、10月号に向けて活動していきます。工大祭や人力飛行機をメインにしようかと考えています。
新入部員は随時募集中です。
連絡先 nitechpress@gmail.com