逢えませんでした。

かあちゃんヌートリアおったぞ!
家を出て、十分も経たないうちに、夫のケータイから電話がありました。
交通事故?
普段は穏やかな人なのですが、ハンドルを握ると性格が変わるときがあるので心配です。
もう若くないので、いいかげんにして欲しいときがあります。
相手を巻き込むようなことはあってはなりません。
自分一人でお願いします。
中途半端な身体で戻ってくるなら、即死でお願いします。
死んでいたら、携帯から電話も無い?
瀕死の状態で掛けてきたの?
恐ろしい考えが、ほんの数秒の間に巡りました。不思議です。
恐々、受話器を取ったら、
中野の渡しの辺りに、ヌートリアがいた、との事でした。
「アリガトネ、さっそく行って見るわ。」



遅かった。。。残念
今日は体温を超す暑さかもしれません。
中野の渡し