Hatena::ブログ(Diary)

ニトリブログ-The 4th return-札幌のフィットネスインストラクター、蹴って喋ってスープカレーを食らうお話 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあんない
フィットネスサークル似鳥道場では、毎週二回(日曜日と平日)楽しくエクササイズ中
エアロビクス ボクシングエクササイズ キックエクササイズ HIPHOP 太極拳 Jr.dance etc・・・
各種レッスンを一緒に楽しんでみませんか?

生涯学習センター ちえりあ
札幌市西区宮の沢1条1丁目(地下鉄東西線宮の沢駅2番出口)

e mail→ nito@ksh.biglobe.ne.jp

までお気軽にどうぞ。

携帯から送信されている方に限り、こちら(PCメールから)の受信設定はONになっているか確認お願いします。 

※現在支部増設も検討中です。みなさんのお住まいの地域で「ここ使えますよ」
という施設があったら是非ご一報お待ちしております。

毎月のサークルスケジュールはhttp://0bbs.jp/dojo/でチェックして下さい。
サイトへ

携帯版URL→ http://d.hatena.ne.jp/nitori/mobile

2009-03-02 謹賀新年 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

2008-11-22 結婚式 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

いつの間に付けたんだコレ

ウチのサークルメンバー結婚披露宴

いやあまさか結婚とか想像を絶するね。

なんだかその場にいながら現実味が無いというか、発表会の演目の続きがまだ行われているような。

式から参加しましたが、教会内を歩く二人の背中を見たとき、私は感極まるものがありました。

 

おめでとうございます。末永く幸せに!

今日の一言↓

ポチッと押すべ。人気blogランキング/地域・北海道

サイトへ

2008-11-19 ちえフェス このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

3日間に渡り行われる発表会の11/19に似鳥道場も5回目(おそらく…)の参加をしました。

一番最初は覚えている。二回目三回目四回目…もう記憶がごちゃ混ぜで。

参加サークルにいち早く配布されたパンフレットには「にたどりどうじょう」とルビがふられていたのですが、当日用の物は訂正されていました(笑)

控え室は毎年違うのですが、今回は二回にある会議室を利用。ここの控え室は最初の発表会の時の控え室と同じところだったので、懐かしかったです。

練習をちょっとずつやりながらも、時間があるので挨拶衣装合わせも余裕を持って行っていたのですが、全体の進行が早く進んでいるらしく、予定時刻よりも早く出番が回ってきてしまいました。

職員の方々も今年からほぼ総入れ替わりという事もあり、色々大変だったとは思われます。

しかし会場配布用パンフレットにはきっちりとそれぞれのサークルの出番と時刻が明記されているのに、全ての演目を繰り上げてしまうというのはどうかと思います。

これには終了後クレームを出させていただきましたが、実際初めから見られなかった方、ビデオ撮影が途中からしか出来なかった方が多く、言葉は悪いですが「やっつけ進行」感が否めなません。

来年以降はこの様な事の無いよう、途中場内休憩を設けるなどして時間調整をしていただきたいと切に願います。

差し入れを沢山頂きました!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今日の一言↓

ポチッと押すべ。人気blogランキング/地域・北海道

サイトへ

2008-09-10

白石神社例大祭に行ってきました

早速初日から。まだ始まったばかりの時間なので空いててサイコーでした。

よくある大きいサイズの焼き鳥。注文すると出来上がっていた物をもう一度炭火で焼いてくれました!

熱々で美味しかったです(霜降り牛)

おでんコーラポテトです。

大抵祭りで食べるのはこういうのばっかり。あとは塩コショウフランクもいただきました。

今年も色々な出店がありましたが、ピザ屋さんは初めてかな?ドネルサンドうずまきフランクも浅漬けも健在でした。

そしてダイイチのスペースは通常通りに駐車場として使われていて、出店拡張にはなっておりませんでした…

レッスンさえ無ければビールを飲みたいんですがね…ここで一度もビール飲んだこと無いよなぁ

祭りは明日もありますよ!


今日の一言↓

ポチッと押すべ。人気blogランキング/地域・北海道

サイトへ

2008-09-09

白石神社例大祭について

白石神社祭り」でキーワード検索して訪れる方が増えてきました。

いよいよお待ちかねの白石神社例大祭明日9/10.11の二日間、12号線(恵友会)から平和通り(歩道橋)までの縦の通りをまるまる使って行われます。

今年はどんなトンデモ屋台が出てくるか楽しみですね

今年の注目としては、神社の向かいにオープンしたダイイチが駐車場を使って出店拡張してくれるのか否か!?という点。

帯広発の支店なので、どれだけ"地域密着"に寛容であるかどうかは分からないですが、もし祭りに意欲的であるなら従来より出店の数が増えるかもしれませんよ!

明日から注目です


track feed