Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2007年10月01日

p-nixp-nix 2007/10/03 00:18 あまりの濃さに圧倒されっぱなしなんですが、
>WPF/Silverlight はまだ触る気になれない(Flash 以上の可能性は感じない。DRMぐらい?)

の「DRM」は「DLR」ですか?オドオド。

nitoyonnitoyon 2007/10/03 09:22 DRM重要ですよー
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070919/282341/
http://www.ascii.jp/elem/000/000/071/71714/

p-nixp-nix 2007/10/03 16:17 すみません、ほんとのDRMの方だったんですね。早とちりでした。Silverlight1.1とDRMの関係すら知りませんでした。申し訳ありません。
でも、AppleがDRMフリーに動き出したりしてますしね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070530/apple2.htm
でもDRM対応してくれるならそれに越したことはないし。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証