Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2007年10月25日

PepePepe 2007/10/25 10:49 文字が動いてると思ってたら、まさに電光掲示板と同じようなアルゴリズムなのね ^_^; いやいや、面白くて、かつ、実用的ですね (^O^)/

nitoyonnitoyon 2007/10/28 01:01 点を動かそうとも思ったのですが、移動先の計算をしなきゃいけないし、端の方を暗くしてるので再描画が必要になっちゃうんですよね。
ということで、点の座標は固定で実装しちゃいました。

snakasnaka 2007/12/20 12:33 かっこよすぎ!
できたら、ブログパーツぐらいのサイズにしてもらえたら....
って、ソースあるんだから自分でやれって?

ごはんごはん 2009/06/29 14:59 まさに、私が今作りたいのが電光掲示板風のRSSです!
実物を見て感動しました★

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証