Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2007年11月02日

mal_bluemal_blue 2007/11/03 01:10 > type と interface の違い
> is は class で type は like
わけわかんないですね(ぉ interface は静的型の定義、RecodeType は動的型の定義みたいに思ってましたが。

> Rhino は JS2 をやると言っている。既に1.3を実装してる
ftp.mozilla.org には 1.7pre がでてるし 1.7 かと。それにしても 3ヶ月くらい前まで spec わからんので JS2/ES4 の予定はないとか Rhino の中の人言ってたのに。

リアルタイムレポートありがとうございました。これ以上は Resig 本人にツッコマないと意味ないのでこの辺で(^^

HolyGrailHolyGrail 2007/11/03 01:48 律儀にじゃんけん大会まで書いてあって笑ったw
リアルタイムレポート乙です!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証