Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2007年11月19日

AWAWAAWAWA 2007/11/19 20:58 初参加でしたが、とても刺激になりました。
今度サンプル作って仕事先で提案してみようと思います。ありがとうございました!
質問なのですが、資料はFxUGのサイトではなく、発表者の方のブログ等にUPする形で運用されているのでしょうか?他にUPしてくださった方が居たとしてもURLとか分からなくて・・。

nagggnaggg 2007/11/19 23:57 Flex野郎じゃない僕ですけど、だいぶ勉強になりました〜
Flexのコンポーネントって高機能だからうらやましいですね。さっそくいじってみようかと思って、試しに Flex SDK から SWC を Flash CS3 に持っていってあれこれしてみたんですが、使えなかったです・・・

って Flex 買えって話ですね。

miyanamimiyanami 2007/11/21 12:26 こんにちは、miyanami です。勉強会ではありがとうございました。
カスタムコンポーネントの作り方、非常に興味深く聞かせて頂きました。技術的な事は、まだまだ手を動かせていないので追従できてないのすが、超初心者の私にも、とてもわかりやすかったです。
※私もブログもってるので、トラックバックさせて頂きました。
 今後ともよろしくお願い致します。

sinhsinh 2010/01/06 15:57 もうpptはダウンロードできないぞよか?
よろしくお願いします。

nitoyonnitoyon 2010/01/07 01:17 > sinh さん
URL 修正しました。これでダウンロードできると思います。

ryan5500ryan5500 2010/03/20 12:17 勉強になりました!flexコンポーネントの資料を読んでも勘所がわからなかったので,助かりました.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証